9/17(日)お〜ちゃんフェスタに出店します♪ | 聴覚にまつわる音のお話
<< 第11回 まちゼミ開催の報告 | main | 敬老の日 >>

9/17(日)お〜ちゃんフェスタに出店します♪

(9/17訂正) おーちゃんフェスタは台風の影響を考慮して中止となりました。

------------------------------------------------------

 

 

こんにちは。スタッフMです。

 

9月になりました。

空気がさわやかになって、急に秋の雰囲気ですね。

 

 

アドフォクスは青梅市社会福祉協議会のお祭り『お〜ちゃんフェスタ』に出店します!

 

 

きのこオレンジ日時:2017年9月17日(日) 10時〜16時

きのこオレンジ場所:青梅市役所(アドフォクスのブースは市役所内会議室です!)

きのこオレンジ出店内容

 :聴力測定ゲーム

 :バイノーラルマイク視聴体験

 :集音器も試せます

 

お〜ちゃんフェスタの様子

 

 

 

アドフォクスのブースでは・・・・

 

聴力をゲーム感覚で測ってみたり

 

 

リアルな音が特徴のバイノーラルマイクで録音した資料の視聴体験をしたり

 

 

アドフォクス社製の集音器も試すことができます。

 

 

 

9月17日(日)は是非お〜ちゃんフェスタでお会いしましょう!

 

 

 

JUGEMテーマ:西多摩周辺

 

at 11:31, adphox blog team, イベント

-, trackbacks(0), - -

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。